ORANGE NET RC



倉庫裏の思い出

倉庫裏サーキットにいってきたお

みんな速くなってて焦りました


でも速い人のアドバイスでセッティング変更すると
嘘のようによく走るようになりました

19秒台が出たのでうれしかったのですが

決勝ではなぜか出ませんでした



リポバッテリーを使用したのですが

パワフルで良いのですが、

軽くなったせいか

ジャンプの着地なんかで弾かれる感じで

難しかったです

ミスが多かったです


タイヤはイボ無しのボータイを持っていったのですが

土に部分が結構巻いたのでケチって後悔しました


俺の写真館(はっしんさんの撮ったやつ)

DSC_2895-s.jpg




DSC_2904-s.jpg




DSC_2976-s.jpg




しかし皆さん速かったぁ





倉庫裏いったるどぉー

風邪しつこい



倉庫裏のDT-02レースに参加するために

デザゲの準備を・・・

珍しく早い目に動く俺




スパーを交換したいなと思い
注文してもらいました
ふ~じぃ~に。

タミヤカスタマーって使ったことない・・・

ほなら、ミッションのギア全部入ってた♪

なので全部交換♪


ってやり方わからん

よく考えたら組み立てた状態でもらったので。

取説どこじゃー

なんかめんどくさ

やめとこ




と思ったけど適当に交換




あとはダンパーを掃除

たしか、DB01に付いていたダンパーをノーメンテで装着
していたはずなので、半年ものなのですが

このご時世なので、Oリング再使用Σ( ̄Д ̄;)
ダンパーに綿棒を突っ込んで掃除♪


最後にリポを載せるのでコネクターを付けて



完成で~す




タイヤどうしよ

あけましておめでとうございます

体調を崩しておりましたが

なんとか持ち直し

無理してABCに行ってきました

12時位に到着

本日はタイムアタック大会になってました

22秒台を目標に走りましたが

スリックHSで23秒1でボータイの減ったやつで22秒72で
HSのバリイボで22秒78でした

Fタイヤはナロー4リブをチョイス♪

かなり曲がりましたが

リアグリップがかなり高いため
コントロールのできる範囲でした




ABCは昼前後がグリップ上がるみたいです


ふ~ぢぃも金さんも22秒出してました

もうじきコース変更されると思いますが
最後のアタックとなりました






SC10また1台増えました♪
M本号です

順調に増殖中




ほんまラジコンやってて良かったです
4月5月とか仕事何にもないし
毎日ラジコンばっかりやってた


でももしラジコンしてなかったら

むっさ落ち込んで
精神的にやばかったかもって

真剣に思うのでした



ありがとうラジコン

ありがとうラジコンで知り合った皆さん

ありがとう加西T&Tサーキット

ありがとうABCの皆さん




よいお年を~ヾ( ´ー`)ノ

てまえみそですが

この不況によく生き残れたと。
奇跡です

てか、周りに恵まれてる。

でも自分もほめてあげたい。

勝負は来年も続きます。。。

Top|Next »

HOME

