ORANGE NET RC




腰の状態が急速によくなってきたので
近場でウロウロしてきました

で、ちょっと寄り道


TS3K0078.jpg
手作りアイスの店♪


TS3K0051.jpg


TS3K0049.jpg
チーズ味がうまい


TS3K0050.jpg
絵に書いたような田舎風景


TS3K0052.jpg



TS3K0058.jpg


TS3K0062.jpg
ヤギもいます


TS3K0065.jpg
おもわずユキちゃんと呼んでみる


TS3K0059.jpg
タライガお気に入りのようです


TS3K0070.jpg
餌(草)をあげようとしてみる



TS3K0073.jpg



TS3K0075.jpg


TS3K0079.jpg






腰痛キター!!

歩けない

最近頻繁になるなぁ

明日整体院いこ、、、

配達。。。

しゅ、しゅ、しゅ出世だなんて

そ、そ、そんなんじゃないんです

今日、リアハブのボールスタッドが折れたんです

お許しください

18歳の頃にヘルニアと診断されてから

腰痛と共に生活してきましたが

最近特に具合が悪いです

去年の2月ドカンと来てからです



とりあえず整体院に行ってきます

今年の目標





祝目標達成




おめでとうございます

Top|Next »

HOME

