ORANGE NET RC



また雨

体調不良で昨日まで大変でしたが奇跡的に回復(^^

てことで、ラジですがまた雨。
梅雨ですからね

でもって先週からはじめたミニッツをしてきました
三田です

先週の11秒から10秒5までいきました

オイルダンパーとフリクションプレートを入れてみました
タイム上りました
金かけただけの事あるやんけ

NSXボディーのほうは順調に壊れています
右ライトがとれました

9秒に入れたいですね


明日は加西行けるかな?
天候しだいですが夕方くらいに大分雨降ってましたね

明日はB4はもちろんですが
ドゥルガ DB01も走らせたいですね
4駆久しくやってないんで
あ、そうそうワンウェイからフルタイムに戻したんです
部品が来たので。。。
どうなることか
でもドゥルガちゃんのことですから、ちゃんと曲がってくれるでしょう

きのうから

鼻水、のどか腫れて熱が出てきました

原因は花粉と思われますが、
薬効いてないみたいです

しんどくて動けません

仕事しないと。。。

マイマシン

アソシ RC-10B4F です

買ってよかった

P1020217.jpg


楽しいマシンです

タミヤダンパーです

花粉症

イネ科花粉です

カモガヤ、ホソムギ

鼻水、くしゃみ、頭痛、のどの痛み
発熱までしちゃいます

長年風邪だと思っていたのですが
アレルギー検査で判明です

辛いです

kamogaya2.jpg


hosomugi02.jpg


こいつらです

タムギア

ホットショットとデザゲは出番少なしです。
でも公園なんかではタムギアのほうが断然面白いんですよねぇ。

GB01がエンルートのブラシレスアウターローター5200KV
GB03がRCTRAXのインナーローター5100KV
エンルートリポorFORCE MAXです

速いです。
特にリポのとき。


0001


P1010952.jpg


ひさしぶりに家族で公園ラジしたくなってきた

ラジ天長田閉店してた

B4の部品があるとの情報を聞いたので行ってきました

三木からだと以外に近く、45分位で到着。
しかし閉店してました。

やはり、世の中厳しいですね。
オレンジ君もひとごとではないです。

今日の加西は全日本の予選があるとのことで、
あまり走れそうに無いんでやめました。

コースレイアウト変わってるはずなので次の走行がたのしみです

ミニッツ

今日は朝から雨なので、加西はあきらめてラジ天三田へお買い物に行ってきました。
が、たまたま加西の常連さんがミニッツを走らせに来てまして、
誘われまして、
買っちゃいました、
ミニッツ。。。
NSXです。
くわしい型番とかはわかりません。
なんせ2駆でモーターが後ろにあるやつです


言われるがままにベアリングとタイヤを購入。
早速装着。
コースイン。

動くシケイン状態。
ミラー取れる。


11秒台後半でした。
次がんばります

梅雨時期、雨の日はこれで決まりですね

ひま

昨日、平日にもかかわらず、加西行ってきました。

仕事が暇なので。

仕事が無いのにラジコンしてる場合では無いのですが


加西のほうは、平日で誰もいないと思っていたのですが
ラジ天三田のみなさん、うみさんが来られてました。
7~8人位

最近はB4ばかりのオレンジです。
アルティマRB5の2台とバトルを楽しみました。
やっぱ2駆たのしいですね。

ラジコン初心者のオレンジですがバトルが楽しめるようになったと言うことは
少しですが上達してるなと、感じた1日でした。

うみさんにもマシンのセッティングについてアドバイスもらえましたし
しかも、レースで戦えるマシンとお墨付きをいただきました。
あとは腕です(^^

6月8日のレースには出場のほうこうで。。。




仕事入ってきますように

ブログ始めてみた

オレンジHPの更新も滞る中、ブログ発進です

たぶん気ままな更新になる事でしょう

こんなにラジコンにハマルなんて。。。

いったん始めると、トコトンまで行ってしまう僕なので
しばらくラジネタ続きそう
PA0_0002.jpg


下の息子が1歳4ヶ月で初めて散髪屋さんに。
男前になって帰ってきた

頭洗うの楽チン

ホットショット



663183568_110[1]



MY 事務所で


てすてす

いいい

てす

テス テス

あああ

文字色てすてす

Top

HOME

