ORANGE NET RC



雨やけど 

20080628181851.jpg

加西なんとか天気もちました

夕方から雨の予報ですので
早めに出発で到着 9時に到着
しかし、すでにポチポツと雨が。。。

弱雨が降ったり止んだりでしたが
結局10パック消化で満腹です

先輩方とのお話も全開♪
あぁおもろかった。

やっぱ加西最高です


p.s. SHOさんごめんなさい

ラジコンしてないなあ。
貧乏ひまなし♪

そろそろ、緑が元気になってきましたね

クワズイモにも新しい葉が出てきました


ラジ天三田タイヤ情報

うっとうしい天気ですね
今日は仕事だったので、仕事終わってから
ラジ天三田に買い物に行ってきました

オフ用タイヤが入荷してました。
ロッシ テーパーピン4WDフロント、テーパーピンリア
が新たに入荷してました
X3000は入荷したらしいのですが売り切れ
X2000、ブロックヘッドはありました。
あ、すべて赤です。

パンサーはいつもどうり全て品揃えでした
プロラインもいつもどうり

J Conceptsのホイールもあるよ

リンクス、ボブキャット買いましたよん
ソフトね

ひとりごと

ハチワンおもろい

加西いってきた

20080617121230

朝から息子と弁当のおにぎりを作りました
ちょっと楽しい
水筒にお茶を入れ、クーラーBOXにチョコレートと
コーラ、ブラックコーヒーをいれ。
ピクニック気分ですな

加西に着いてからは、子は宿題してました。
えらいやんけ。

10時頃着いて、30分位したら
おなか空いたと言っておりました(^^

加西の雰囲気が好きです
のんびりしてて

おしゃべりな私はひたすら、しゃべってます
それもまた、たのしい

明日

は、加西にいくぜ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||

明日は仕事のことは、忘れましょ

上の息子も行くそうです。

ギター

雨ふらへんやん。
天気予報あてにならへん

必死に仕事
土曜は無理にしても
日曜は休むぜ


今日、ギター買いました
ヤマハです

工場の隣の子に2000円で。

結構ボロイけど練習には十分でしょ

事務所用に

梅雨

意外と雨少ない

加西に行くようになって天気予報を見る回数が激増

休み取れるように仕事頑張ってます

仕事も全力、遊びも全力(^^v

お仕事

ちょっとバタバタ

昨日まで暇やったのに

重なるときは重なります

一人はつらいよ

せっせと

メンテメンテ♪

天気予報あてにならへん

レース終了

20080608201258
疲れた
初レース
Cの3でした
緊張>お手手プルプル病発病

タイトルなし

20080608134524
レース満喫中
ええ天気

日曜日の天気

今のところ予報雨ですね
明日は晴れみたい
もったいないので加西に行くことにしよう
で帰ってから速攻メンテの方向で


カサブタ全開♪

言い訳

だれも見ていないブログだったので
適当なことばかり書いていましたが
少しカウンターが上がり始めたようなので・・・
一応、
ラジコンはじめたばかりなので、よくわかっていません
間違えたこと書いてると思いますが
お許しください


ギター

最近ひさしぶりに弾いてます

昔はエレキギターでしたが
最近はアコギです

お気に入りは邦では奥田民生です
洋はJack Johnsonです
民生のアコギ一本の弾き語りは心動かされますなぁ

jack johnsonは聞くと気持ちがスローダウンしてくれます
今練習してるのはJackのBELLです
ボサノバ風味♪


大惨事

がおこりました。
加西で滑ってこけました
恥ずかしい。

左の肘から血を流しながらラジ♪

それは置いといて
きょうもB4ばかり

ドゥルガは2パックのみ
フルタイム難しかったです

曲がるし、いいんですが
ブレーキ利きすぎで止まりすぎちゃいます

で、早々に終了。

ひたすらB4です。

午前中はぬかるんで走行不能でした

どうやらミニッツでの練習は役に立ってるようです

新しいコースはストップ&ゴーで面白かったです

来週はレースです
どうなることやら

Top

HOME

