ORANGE NET RC



停電

昨日の大雨、雷すごかったです

会社のほうは、ちょこちょこ停電するので仕事は早めに切り上げ帰宅。

我が家も15時から2時間半停電でした
こんな長い停電珍しいですね

wii

マリオカートwiiでついに
レインボーロードで速いゴーストをやっつけたぜ!

タイムは2分44秒1です
むっちゃうれしい
真剣にうれしい

息子よ、親父の速さ、思い知ったかv( ̄ー ̄)v

全日本

ってラジコンの全国大会なんですね。
いまさらですが、知らんかったです

ラジコン甲子園♪

ラジコン祭り♪♪

ですなぁ。

HB BUGGY BLOG

ここで見てます

加西の皆さん頑張ってますヾ(@~▽~@)ノ

陰ながら応援してますm(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・


しっかし暑いですね
今日はしっかりお仕事がんばったし
明日はラジコン行こ

猛暑

やばいくらい暑いっすね

昨日は加西でした

人数少なめの5.6人位でした

この暑さですからタープは必須です
でも、タープなんか最近のものらしく。。。
便利になったものですなぁ

新車で買ったB4ですが
そろそろガタが出てきまして

P1020276.jpg
こんなん

P1020281.jpg
上はさら
下は古


今回新品に交換しました
部品高っ!

しかし大分、前に出るようになりました


新しいコースレイアウトにも少し慣れてきまして
楽しめました

へたっぴながら、皆さんのバトルに入れていただき感謝です



20080721214708.jpg
まっくらになってるのにラジコンする2人。
素敵です♪





7月13日加西

加西でのレースに参加してきました
例のごとくB4での参戦

8時に到着したのですが、ほぼ満車状態でした。
開いている場所は砂ぼこり地獄(`ε´)
すんげー埃

そしてレイアウトの変更が行われました


200807162.jpg
満員ヽ(=´▽`=)ノ



200807161.jpg
記念撮影♪(* ̄ー ̄)v


コースが変わると難しかったです
ど素人の私は、まったく走れませんでしたΣ( ̄Д ̄;)
皆さんはまったく関係ないかのように走ってました

昼の練習時間で猛練習→若干タイムアップ

予選、決勝→ブービー∑(_□_;)ii
でした

もっと速くなりてぇ



てな、かんじで
なんせ暑かった




7月6日

はこんなんでした。

20080712.jpg

大繁盛♪


20080712230236.jpg

みなさんのマシン♪

やっぱり加西あついよ


でもって
体調悪いですけど
明日はレースもちろん参加
皆様、よろしくお願いします




ドゥルガちゃん相変わらず放置
時間ねぇよ

体調

体調悪いです
風邪のようです
腹にきてます
不調です

カレー

忙しい月末が終わりまして
ひと段落着いたので、昨日は定時に帰ってみました。

で、カレー作ってみました。
バーモントカレーですけど。
嫁は喜んでました。

ついでに風呂掃除もしてみました

仕事が忙しいとき手伝いに来てくれますので、
お返しのつもり

Top

HOME

