ORANGE NET RC



今日気づいた

FM3300が3パックと思っていた

実は3300か2パック
3900が1パックやった
ラッキー!

HI380003.jpg
証拠写真


まったく気づかんかった

神様万歳!!
ビバ神様!!

今週も加西で練習

昨日の予報が雨だったので出撃諦めていたのですが、朝から快晴
ラッキー!

路面が濡れているいるだろうと、昼まで庭のメンテ(草むしり)

昼過ぎ加西に到着するとガンガン走ってました

慌てて1パック走らせたところでセッティングみたいなことを。。。
リアスプリングをシルバー>グレーに変更してみました
リアのヨレが少なくなり良いフィーリング♪
むっさ好み♪

しかしここで夕立ちのような雨
HI380011.jpg
湿っ

その後1,2パック走れせたあと確認の意味も兼ねてシルバーに変更
シルバーのがいいかも
って感じで元に戻りました(* ̄∇ ̄*)

路面が変わったからですか??

そうに違いない。


今日は皆さんに揉まれました
ギガント楽しっかったお




雨そして雨

HI3800071.jpg
FM3300ちょっと小さい

HI3800081.jpg
FMは皮が薄いらしいのでこうなります(こうなってる人が多い)

HI3800091.jpg
ので、破れる前に全部これを被せてます

HI3800101.jpg
おーほっほっほっ










仕事中

休憩中です

失敗ばかりします

頭冷やしてます



FM3300は元気っぽいです
3年ものの新品だそうですが
恐るべしです

日曜

今週も加西で練習

その日あった事

・神様がまた。。。金の斧?銀の斧?
HI380003.jpg
いいえFM3300です  とりあえずは0Vですが

・SHOさんの車のバッテリーがあがった

・X6を操縦させてもらった

・X6はノスなんとかのノーブラ+8.5やった

・想像以上にふつうに扱えた+エー感じのパワーやった

・カリスマ店長さん、ムーデーさんが必死な僕たちを見かねて、声をかけてくれ
いろいろ教えてくれた

・もっと速くなりたいと思った

・もっと練習しようと思った

・真っ暗の中片付けをした

・むっさ焦った

てな感じ♪

HI380004.jpg
湿ってる

HI380005.jpg
僕のピット

HI380006.jpg
マシンたち


ドルドル+VFS1 c2はご機嫌♪
今回新装備のモーターの扇風機とVFSヒートシンクでノントラブル
楽しく遊びました

B4はリアハブ1°装備でトラクション うPでした
少しアンダーな気がした


急激に秋の気配ですね
日も短くなってきましたので早めの出撃心がけましょう


仕事忙しいけど、がんばって日曜日だけは
加西で練習できるようにがんばるお





壊れたアームはもちろん交換しましたよ

初めて

仕事くれとか言うてたら
アホほど仕事来た



星野ジャパン弱えー
けが人だらけ

ソフトボール強えー


B4はじめて、めげた






0014.jpg
まだ使えるらい♪


やっと出た

ついに出ましたリヤハブ1度

B44用ですがB4にも使えます

B44が出たばっかなので、B44用が出ると思ってましたが
やっと出た。

手に入らないと思えば余計にほしくなる

買いました
これ

待っていた方どうぞ


またいらんもん買った

これが日々ラジ欲ですか。。。

ドルドル


世界最速の欽ちゃん走り♪
ボルト速えーよ


更新してる>仕事暇>同情するなら仕事くれ




ラジコン初めて4か月。でわかったこと


   
    配線は黒がかっこええ






でメカ積んでみました



0010.jpg
トゥットゥルー(^ω^)


0011.jpg
トゥットゥルートゥットゥルー(^ω^)


0012.jpg
トゥットゥルートゥットゥルー
トゥットゥルー(^ω^)


0013.jpg
カッコイイらい






また、いらんもん買った

アニマル浜口うざい


ダンパーオイルがえらいこと漏れるので
Oリングちがう種類のに変えようと思います

ライトサーキットにOリング買いに行った
VFS1 C2の中古が6000円であった
付属部品全部新品でした
でも説明書は無かった

買いました。。。
ドルドルに付けます

付けました
ブラシレスちょっと間我慢やな


OリングはXリングなるものを購入
赤いのと透明のとどっちを買えば分らんけど
透明の購入
断面がXになっていておしゃれ♪

この前交換したばかりのOリングは容赦なく・・・
おつかれ ポイ!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。





連休最終日

最終日はやっぱり加西でしょ
ってことで行ってきました

本日はSHO親分、I☆さん御一考、ふ~じぃ御一考他
常連さん以外にも2グループほど来てらっしゃいました

4駆もボツボツ走らせようと思いまして
珍しくドルガからスタート。
下手くそです。

しかも2パック目にトラブル。ストップしました
なんせノーメンテなんで当たり前ですが。
たぶんモーターでしょう
2か月くらいコミュ件してません∑(_□_;)ii


その後B4で遊びました
今日はすごくよく走ってくれました

さいごの2パックはI☆さんとチキチキしました
すごい良い練習になりました
っていうより楽しい時間でした
レースでもこのくらい走れたら。。。

それとFM3900を使ってるのですが
突然1セル死にました
突然死です



悲しみに暮れている私に
神様が授けてくださいました
SHO様ありがとうございます
生きてるセルいただきます(TwT。)



08081702.jpg
4駆もがんばるつもり。。。



08081701.jpg
ふ~じぃ号(レンタカー)。
逆境にもめげない姿勢がいいっすよね



あと、ガンメタのアルティマのかた、応援したいと、素直に思いました
がんばれぇ




連休最終日良い時間過ごせました。
また明日からがんばりますかっ








北島康介なかなか良い男やないけ







盆休み

盆休み、仕事の皆さんお疲れ様です

私は5連休ですが、BQQしたり、映画を見たり楽しく過ごしてますが、
加西には1回しか行ってませんヽ(=´▽`=)ノ

今日はポーアイのIKEAへ行ってきました
P1020325.jpg




食器なんかを物色♪
とにかく安い、そんでシンプルなデザインでなかなかよかったです。
100均より断然安い
10円のマグとか


混んでると聞いてましたが、そうでも無し
駐車場も問題なく見つかりました


入場者数制限に掛かりましたが、5分くらい。
待ってる間、500mlの水もらえたしお得。

また行こっと





加西レース

今日も加西レースに参加してきました

PA0_0005.jpg
今回は参加台数が多かったです。
2駆は過去最高って言ってたような。たぶん
Dメインまでありました。



PA0_0004.jpg
加西常連のみなさん




PA0_0002_20080810215253.jpg
こんなん 車止めるスペース空いてません



PA0_0001.jpg
遠征組の皆さん



肝心のレース結果はいつもの2駆のみの参戦で
コースは前回の逆回りです
やはりコースが変わるとやっぱり走りにくいです
でも前回よりは早くコースに慣れれたような。。。


お決まりのお昼に猛練習
予選結果Cメイン8位でした
まぐれで、Cメイン入り\(*T▽T*)/

で、決勝も8位最下位でした( ̄▽ ̄;)!!
でもね、セコセコ走りで一時は3位まで上がれたしよかったす

ま結果、最下位♪





PA0_0000.jpg
"ふ~じぃ"と楽しい仲間たち  らしい
"ゆ~じぃ"と楽しい仲間たち  ではありません





次がんばります





追加
完全ノーメンテでした
本日5パックコミュ件なしです
3週前から35パック位になります
銀ブラヤッホー♪

ブログ

このブログは実は愚痴を言うために作ったブログだったんです

たまに(常に)愚痴ると思いますので気になさらないでください

スルーで

仕事に関して超ネガティブ、マイナス思考の俺っちであります

でもいつか読んだ本に書いてありました

職人は怖がりでないといけない。
怖がりでないと良いものは作れない


そうだと思います
ちょっとプラス思考O(≧▽≦)O




ノーメンテ

ノーメンテ無理?

トラぶる発生

必死で働いてます

でも暑さで、はかどりません

不良品大量発生

必死で直してます

レース出たいですが微妙です

いや、絶対出ます

ブロ語録

人生晴れたり曇ったり

Top

HOME

