ORANGE NET RC



日曜

やっぱ新井が帰ってきたら
ちがうわ

誠もええよ

打線上向き♪
M7ですよ






レース以来、2週間ぶり加西へレッツラGO!


PAP_0027.jpg
9時に到着
寒ぃーよ



路面はM3路面ということで
ホールショットM3を選択

でいきなりトラブル発生
ボデーが無。。。



PAP_0030.jpg
トゥットゥルー
偽うみぼうずさん完成!
ありがとうございました



ボデーが変わって
オラオラ言いながら走りましたが


ボデーが変わっても
走りは元のままでしたらい




PAP_0026.jpg
そのうち ふ~じぃたちが来ました
なぜかボンゴトラック ヽ(=´▽`=)ノ
3人キチキチ乗ってます

しかしトラックだけに雨には弱い(笑)らしく
雨降りそうになったら速効撤収!
でした


PAP_0029.jpg
わいわい らいらい



タナブンさんにセッティングのアドバイスを頂きました
するとこれが当たりまして
あきらかにペースが上がりました
次回はセットを元に戻して
確認してみようと思います

ハカルンジャー欲しいなと


その後はタナブンさんとうみさんとSHOさんに
遊んでもらいました
やっぱりラジコン基本は楽しむ事
と思いました
たのしかったお



結局雨が降り出し 早めの撤収
なんでやねん

来週は晴れますように・・・


ホールショット 1日でイボ無くなった
イボどこ行ってん
帰って来い







1週間はえーよ
あっちゅう間
1週間10日位くれ

なんせ しんどい
めっさ しんどい
ギガンテック しんどい

ベホマが必要です
えらいこっちゃ


明日は上の息子の運動会です
得意の早起きで場所とり

いつもラジコンで使ってるタープ持って行きます
クーラーボックスとかテーブルとか
たまには役に立ちます



で日曜はラジコン行くらい\(*T▽T*)/♪
無理やり行くらい\(*T▽T*)/♪




阪神がんばってる
巨人強すぎ
ごーわく






お仕事の皆さん
お疲れ様です!

今日も仕事でした
ラジコンは我慢です
しょうがないっす



土曜は運動会です
運動会だけはいかねば


B-MAX4ってええんですか?




阪神失速
安藤 下柳なにしとるんじゃ




あした雨かよ

せっかく頑張ったのに
あほー



仕事でもするかー

加西のレース第五戦

必死のパッチで
行ってきました



早起きに不安があったものの

必死のパッチで6時40分に到着

コース変更開始です

PAP_0024.jpg
必死のパッチです


PAP_0025.jpg
必死のパッチです2


コース変更でHPの50%を消費してしまい
おまけに必死のパッチでマイハンマーで杭を打ち続け
握力が90%なくなってしまう
アクシデントに見舞われました∑(_□_;)ii



PAP_0021.jpg
トゥットゥルーヾ(@~▽~@)ノ


PAP_0022.jpg
今回の参加者は少なめ?でした


PAP_0020.jpg



PAP_0019.jpg


今回はコースが大幅に変更になってしまって
へったぴな僕には難しかったらい

必死のパッチで練習♪

そして必死のパッチで練習♪


必死のパッチもむなしく
予選Cメイン5位でした
なんの成長もなく。。

必死のパッチもむなしく
決勝5位でした
なんの成長もなく。。。

しかも右Fのダンパーキャップが緩んでいて
オイル空っぽ

PAP_0016.jpg


今日の収穫

お手手がプルプルしなくなった
ので楽しかった


I☆さんがBメインで優勝し
遠く離れてしまいました

もっと必死のパッチでがんばるらい
と思いました。





営業中

三連休ってなに?!

1連休です

レース感想は後日



疲れてます

準備

オスッ!おら オレンジ!




今岡根性みせろ

あのホームランで泣きました






今からメンテ

明日楽しみすなぁー

朝は弱いよ




俺仕事がんばった
自分で褒めてみる・・・

休憩中

3連休ってなに?

お仕事のみなさんお疲れ様です!

お互いがんばりましょう






明日の天気大丈夫ですか?

準備は全然できてません

加西へ

33分探偵、くだらねぇ




大麻やってないでは通りません
お相撲さん






しっかし残暑厳しいすなぁ

今週も懲りずに

週に一度のラジコンの修行にいってきたお


今日は速い人ばっかやった

15時位にひと雨来ました

PAP_0014.jpg
車に避難


PAP_0012.jpg
ふ~じぃ501Xとオレドル




今日思ったこと

ヨコモリアハブ1°最高

Xリング最高

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ最高




SHOさんが一緒に遊んでくれた

その後ムーデーさんの特訓がまっておりまして・・・

今日の修行は厳しかったらい

そして楽しかったお








週末

総理誰がなっても

どうせすぐやめる

麻生は嫌です

顔が

声が

口いがんでる♪




お仕事の皆様、お疲れ様です

今日は天気よかったのでラジコンしたかったぁ

真面目にお仕事がんばったお

明日は出撃ですよ

天気は大丈夫でしょう

口の中

福田の根性無し
根性無しだけは金メダル級
なにもせずに辞めちゃった

仕事忙しい
えらいこっちゃ



口の中の唾が出るところに石ができてるらしい
手術だそうです
たぶん

唾が出ません
痛いし

Top

HOME

