ORANGE NET RC



ちょりーすっ!

ノーブラ買っちゃったよ




土曜は仕事しよっと
日、月は休むことにしよう

天気予報はずれへんやろな





金物祭りに脅迫状

なんで三木やねん
もっとほかあるやろ
ごーわくわ

でも金物祭り毎年すごい人
結構人気で
家の周り渋滞するし


天気予報を信じた俺がボケでした



今日は1日ゆっくりしました
ギターを弾きまくりました

指が痛いよ

それでも、きちがいのように
弾きまくりました

ドライブ

土曜日は淡路島にドライブに行きました

タコフェリーに乗って



P1020401_convert_20081026153519.jpg
タコフェリー

P1020420.jpg
明石海峡大橋




おのころ行って



P1020429.jpg

P1020456.jpg


渦潮見ました
P1020530.jpg
鳴門大橋


しょーもなかったです


子どもたちは楽しんでいたようです


帰りは淡路最南端から高速で三木まで一気に飛ばしました





岩田に代打の時、負けを確信




どるが楽しいすなぁ

ブラシレス欲しいすなぁ


阪神の事は忘れよう。。。

この勢いで行くとCS完全に負けるな。

でもペナント2位通過 かなり有利っぽいけど





俺の割合

仕事9割9分
ラジコン1分
家族サービス0



こんなんじゃラジコン上手になんねぇえええええ



田宮のブラシレス安い TCですか?ここここ


KO VFS-1 BMCが・・・・・・・・・・・



キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!


ほしーよ




1か月はえー
もうレースか

明日は加西に行くことにしよう
いっつも行ってるけど・・・









Top

HOME

