ORANGE NET RC



12/28 TRSへ

またまた行ってきましたお

加西からは7人参加

とにかく強風でした

っていうか突風でした


HI380065.jpg
極寒です
命がけでラジコン♪


強風>ラジコン壊れる

で、


HI380063.jpg
ドルガー3ポッキー( ̄▽ ̄;)!!


順調にラジコンをシバキ倒しました

部品が無くうなだれている私に
SHOさんが、SGTさんに聞いてくださり
授かりました
ほんと助かりました
ありがとうごいざいました


壊れたのは私だけではございません


HI380064.jpg
必死のパッチでラジコンなおす人


HI380067.jpg
必死のパッチでラジコンなおす人その2







B4は壊れませんでした


レースのほうは
2WDがCメイン入りできてよかったです
予選も強風で転倒しやすいコンディションのなか
ベストタイムは激遅でしたが
鬼のチキン走法でノーミスで走り切るなど
超冷静に走れました
3本目ではその組でのトップ周回できて
自分にしては出来すぎかと思われました

決勝レースは自爆でした
6位スタート8位です



4WDは
1ヒート リタイヤに始まり予選はグダグダ。
いつも通りです♪

決勝は6番手スタートで2位でした

こちらもベストタイムは激遅。。。
しかしほぼノーミスで集中して走れました
出来すぎでした


HI380066.jpg



てな具合で
2駆予選まずまず、決勝グダグダ
4駆予選グダグダ、決勝まずまず
でした
リザルトはここです

たくさん壊れたけどおもしろかったお



今年はラジコンという新たな趣味ができたし
ギターも復活したし
仕事も順調にきたし
最高の1年でした


来年も必至のパッチでがんばるらい

よいお年を












仕事中

仕事納まりません
しかし仕事があるって幸せ
首吊らなくてよかったと思う毎日です
続けててよかった
ほんと



でも明日は休むよ

少し風邪ひいたみたいで
おなかがゲーリーYAMAMOTOです

明日のトイレが心配です







携帯充電しとけよ

おっす!
オラ、オレンジ!!

お久しぶりです
生きてます




政治には期待できません


企業は儲けるだけ儲けて、少し景気が悪くなるだけで
首切り。。。
アホです
日本も終わりです
恥ずかしいです

人を雇うということは責任を伴うのです
その人の人生を背負うことです

だから私は1人でやってます


でもいまはサラリーマンも安心できないですな
でも自営はもっと安心できんけど









しっかし忙しい12月でした
カツカツです


でも週一のラジコン修行は欠かしませんでした


でもまったく上手くなりません


むしろ下手になってる感じです



週末晴れますように。。。
できれば暖かくなりますように。。。



FS欲しくなってきた


Top

HOME

