ORANGE NET RC



雨やないか


レイアウト

今日の加西はレイアウトの変更が行われました


HI380069.jpg
作業の風景



HI380071.jpg
トゥットゥルートゥットゥルー
トゥットゥルー(^ω^)

イボができました


コースの全体は撮り忘れました・・・


HI380070.jpg
ピット風景



久々にレイアウトが変わって楽しかったお




今日は加西に行ってきたお

手元の温度計で最高気温4℃でした

極寒でした

1℃まで気温が下がったところでやめたらい


今日はDB01のセッチングをしました


今までになくイジクリまわしました


珍しくB4は出番なし




明日も行くぜ



路面情報 朝凍結>ドロドロ>シットリ
ええ感じ
でした




TRS

こっちのTRSもええよ


イチゴ狩りもできるえ

ギブミー バギーコース

やっぱTRSみたいなコースがええなあー

贅沢な希望ですか??

YES! WE  CAN!!







USJ

ええのー

青春やのー

日曜雨っぽいので

日曜仕事にして

明日加西に行くことにしよう





加西の閉鎖を聞いてから
ずっと落ち込んでます


レース当日もそのことばかり考えてしまって
「いつまで引っ張るねん」と言われましたが

そのことばかり頭に浮かぶから
仕方ありません


心に穴が開いてしました


加西新春レース

行ってきましたお

いつも通りの記念撮影の後
重大発表がありました




テンション下がりまくりでした





気を取り直して
レース内容を簡単に・・・

2WD、4WDのダブルエントリーです

くそ寒い中 エントリー結構多くて
2WDはDメインまでありました
4WDもCメインまでありCメイン10台走行となりました



路面のほうは
凍結>手前半分ドロドロ、奥ドライ>手前ラインしっとり、奥ドライ
てな感じに変化


2駆

   1本目 撃沈w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

   2本目 自爆w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



いつも通り♪







4駆

   1本目 自爆Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

   2本目 ポンダ忘れ(_□_;)ii サカサガビーン!!



いつも通り♪




昼飯

   UFO大盛り||| \( ̄▽ ̄;)/ |||



ここで、いつもなら必死のパッチで練習するのですが
今回はモーターのターン数を下げることにしました


前回TRSに行った時モーターターンを上げていたのを
そのままにしていたんで元に戻しました




PAP_0068.jpg
ここで雪がようさん降ってきたらい
この風景もあと数回。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


そんで3本目


2駆は少しまともに走れて

Cの4からスタート






4駆もミスは多いけど一番まし

もっと下かと思ったけど
Cの3からスタート


2駆
まぐれで決勝1位\(*T▽T*)/♪


4駆
周回遅れの方と絡みまくりで
ようわかりませんでした


でも3位ゴール   で止まってたらゴールしてなくて
ゴールしてないと教えられゆっくりゴール♪
何位かわかりません








てことで2駆Cメイン決勝
ふ~ぢぃ撮影 携帯で
いつもありがとう


白いのが俺んじです






加西が無くなるなんて、悲しすぎます


辛いですけど現実です

11月8日で最後のレースの予定です




リモコンの試合あるのですか??

UNICORN再結成


キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!


やったぜ


ライブ行っちゃうよ



当たれば


Top

HOME

