ORANGE NET RC



連チャン

今週末は2連チャンでらじこんしました

むっさ濃い練習になりました





すこし疲れたぞ

2/15はぽかぽか陽気でラジコン日和でした




前回のレースは2連ジャンプが難しくてあまり飛べなかったので

その練習をしまくりました


久しぶりにキチガイのようにラジコンをしまくりました

ほんまにおもろしろまくりでした



HI380086.jpg



HI380081.jpg
いっしょに遊んでくれたマシンたち


HI380083.jpg
いっしょに遊んでくれたマシンたち


HI380084.jpg
ゆ~ぢぃと愉快な仲間たち





それになぜかその日は

いっぱい物をもらいました


朝一にリアホイール2セット

高そうでまだまだ使えそうなローター2個

どるがーの写真3枚

2分山くらいのインジョブR3 ホイール付

かりん糖とドーナツの間くらいのやつ



うれしかったです

きっと物欲しそうな顔をしているのだと思います




耐寒レースは

必死のパッチに次ぐ必死のパッチで頑張ったのですが

必死のパッチの甲斐なく

残念な結果でした



目標のBメインにはギリギリ入れたけど

参加されていない方がたくさんいるので

間違いなくCやなと


それに肝心なところでしょうもないミスをして

ファック!!としか言いようがありません


特に2駆の最後の最後にふ~ぢぃに抜かれたのは

ファック!!としか言いようがありません

それに4駆で周回遅れをうまく抜けずあっけない結末・・・

シィーートッ!!


次もBメインに入れるように

必死のパッチでがんがるよ



















Top

HOME

