ORANGE NET RC



TRS

明日のTRSのレースは中止だそうです


なのでもう一度、魔の三連にチャレンジしようと思います


ETC

ラジコンをするようになってから
遠出をするようになったので
ETCをつけました

ぜったいつけないと思ってましたが


3月11日にバックスで買ったんですが


今日取り付けにいったらETCコーナーは見事に空っぽでした











私が買った時は品切れもなかったのですが
ギリギリセーフやったようです



これでガンガン遠征できます











ETCを取り付けたり、ETCカードを作るたびに
官僚の天下り先に金が入る仕組みになってます

ファック!!




真野さん連

魔の三連にパッチ当ててあるやん

GOJO

プレオープンにSHOさんとお邪魔してきました



三木から2時間半くらいでした


到着すると子羊さんがいてました( ̄▽ ̄;)!!



HI380090.jpg
コース



HI380089.jpg
ピット



路面にギャップが少ないためスライドが気持よかったです

タイヤはR3、ピンク、クレイ系がよかったです



HI380091.jpg
魔の前転三連 気を付けてください

ウイングもげるよ



天候に関係なくラジコン出来るって幸せ


GOJO

20090314172204
楽しいよ

ついにスギ花粉に反応してしまいました

これで7月まで超ロングで花粉症です



日曜日加西のレースに参加してきました

目標としていたBメイン圏内に残ることができました
よかったです


2WDは12位で4WDは11位でした


過去最高です

やっぱ練習の甲斐がありました

でも4WDはまた周回遅れをパスするのを失敗しまして
しょうもない転倒が2回
悔しかったです

抜かすのってむずかしいと思いました


おまけの決勝は2WDは撃沈しました

4WDは2位になりました

まぐれは恐ろしいです


つぎも頑張るよ



4WDもがんばって練習しよ


Top

HOME

