ORANGE NET RC



加西でラジコン



加西行ってきました


今日は祝日と言うのに少なめでした


この時期お決まりの黒い虫が発生して

うざかったです



いろんな人のラジコンをさせてもらいました

511はすごく安定していてええ感じ♪

FKさんの501xもやりやすかった

今、話題のふ~じぃのアルチマもやった

ステアリングが難しかったです


SHOさんのB4もプロポが治ったので

はじめて結構長い時間走らせました

ダンパーなどの仕様が丸っきり同じやから

動きがそっくりでした


ただ、俺のマシンと違ってブラシレスなんで

パワーの出かたが違いました

トルクが凄かった


でも違和感はあんまなかった

ブラシレス導入に向けての参考になりました

当分先の話やけど・・・




俺のB4はTRSでシャーシが割れたので

余ってたカーボンコンポジットに交換しましたが

まったく違いがわかんねー?(_□_;)ii


PA0_0003.jpg
カーボンコンポジットシャーシ♪




PA0_0000_20090429234421.jpg
話題の511と話題のふ~じぃを囲んで♪





加西の帰り道auショップで携帯を買いました

2年半使いましたが最長記録です

話し相手が「声聞こえへん」て言うてるし

バッテリーのフタ壊れたし


1番安いの買いました

一括で5000円でしたが、ポイントでタダになりました

むっさ使いにくいし

金額重視で選んだので



ボタンちっさい

使い慣れた2つ折りタイプではない



で辛いです

PA0_0094.jpg
メールしにくっ















うちの工場の裏山が燃えてます

土曜の夜から燃えだしたらしいです

隣のグランドから消火のヘリが発着してるので

かなりうるさいです

でかいです


ヘリ7台きてます



はじめは、すげーと思ってましたが
うるさすぎてうんざりです

HI380095.jpg
工場の車窓から


HI380099.jpg



HI380102.jpg



HI380103.jpg



HI380101.jpg







けふはラジコン


ではなく


久しぶりに家族出かけてきました

倉敷にいってきました


たまには。



桜の倉敷よかったよ♪












2ちゃん風味




マネー(^ω^)ノ本絶対ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!(・∀・)スンスンスーン♪









今日(・ω・´も暇ニャのでラジコソに逝キマスタ


一人だたのぉ~でタイムを計って遊びますた



鬼のぉ~ヨナグリップですた

どんなタイヤもバリ食いかすみー(´∀`)ですた


ニャのでスリックタイヤで走りますた


さぁぁぁぅん!!!パック走らせたところで、さみしい(´・ω・`)ショボーンのぉ~で

帰ろうん●ーーー!とオモタ時


練習相手が現れたのぉ~で

結局暗くなるまでいかすみー(´∀`)ますた







しつこい?

ルー語に変換♪





ゴールドブック絶対ホームラン♪









トゥデイも暇なのでラジコンにGo to しました


ワンヒューマンだったのでタイムを計ってプレイました



鬼のようなグリップでした

ホワットタイヤもバリイートしでした


なのでスリックタイヤでランしました


スリーパック走らせたバイザウェイ、ロンリィので

帰ろうとシンクつまり思ったタイム


プラクティスつまり練習パートナーが 現れたので

インザエンド暗くなるまでいました






なんか微妙・・・

下の記事を武士語に変換したみた









銭書物断じて本塁打!









けふも暇ゆえ奇天烈嘉羅久利模型にはせ参じ申した


ひい輩でござったゆえ刻限をば計とて戯れ申した



鬼がごときぐりっぷでござった

どんな車輪もばり食ゐでござった


ゆえすりっく車輪にて走り申した


参ぱっく走らせたとっこにて、 じゃみしきゆえ

帰らむと思った時


稽古相手が現れたでござるゆえ

結局暗くなるまにていたであろう






おもろいやんけ

金本絶対ホームラン♪









今日も暇なのでラジコンに行きました


一人だったのでタイムを計って遊びました



鬼のようなグリップでした

どんなタイヤもバリ食いでした


なのでスリックタイヤで走りました


3パック走らせたところで、さみしいので

帰ろうと思った時


練習相手が現れたので

結局暗くなるまでいました








今日は久しぶりに仕事をしました

しっかし仕事動かないですなぁ

毎日が日曜日状態です

不況のあほー
ブッシュのあほー


仕事が暇なときは意外に遊ぶ気になれませんが
家にいても暗くなるだけやし

がんばって前向きにってことで

がんばってラジコンしますヽ(=´▽`=)ノ



最近DB01のベルト飛びが止まらなくて困ってます
FM3900からアトランティス4500に変えてから
ひどいです
パワー上がってるってのもあると思いますが。。。





なんか間違えてるんやろか




スリッパー締めると飛ぶし、少しでも緩めると
滑りまくります

皆さんにいろいろ聞いて試してみたのですが
改善されません




やめたいです




アソシのパットにスプリングです


センタープーリーの交換、ベルト交換にも
疲れました







同情するなら仕事くれ!

ライトニングなんか2度と買うか
ぼけ

やっぱりアフターしっかりしてるとこがええな

Top

HOME

