ORANGE NET RC



TRS

FKさんとふ~ぢぃと行ってきました

レースまたまたまた中止になっちゃいました

残念です

が練習走行いっぱいできておもしろかったです


珍しくボウタイ以外のタイヤも試してみました

ホールショットが走りやすくてよかったです


グリップはボウタイのほうがよかったですが

HSのほうが、よれなくてやりやすかったです




それと昼の弁当はいつも通り最高でした





しかし最後の最後で豪雨。。。

「えらいこっちゃ~」


その時、TRSの速い方々が体を張ってテーブルを

雨からかばってくださいまして

めっさありがたかったです


おかげで機材は無事でした

命拾いです


ありがとうございました



風も無くご機嫌な1日でした



加西カメラ部

めっちゃサイコー

最後に俺の画像がいっぱい・・・



キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!



しあわせ♪


      

       オレンジは加西カメラ部を応援します・・・・

配達。。。

しゅ、しゅ、しゅ出世だなんて

そ、そ、そんなんじゃないんです

今日、リアハブのボールスタッドが折れたんです

お許しください

加西公式第一戦

行きつけの整体行ってきました

だいぶいいです



加西レースしてきました

2駆
予選10位 繰り上げ9位
決勝10位


4駆
予選14位くらい??
決勝11位


とクソまぐれの結果でした

素直にうれしいです


2駆は2ラウンド目まで6位と

Aメインに残れるんとちゃうかなと

ほんまに期待しましたが

甘くなかったです

決勝ではDrさんとのバトルを楽しみました





最終組での走行は緊張したし

場違いかと思いましたが

走りやすかったです


その分迷惑をかけたんじゃないかと思われますが。。。





4駆は予選では安定しませんでした

決勝前にリアハブのベアリングが完全に

壊れて玉が1つもなくなってるのを発見して

決勝は少しましでした



TS3K0042.jpg

リアビュー





TS3K0035.jpg
今日のひょうたん

全日本ひょうたん選手権に向け
育成中♪




次もかんがるよ






加西カメラ部最高です

見るの楽しみです

18歳の頃にヘルニアと診断されてから

腰痛と共に生活してきましたが

最近特に具合が悪いです

去年の2月ドカンと来てからです



とりあえず整体院に行ってきます

今年の目標





祝目標達成




おめでとうございます

GOJO

こんにちおっぱい








ハイ、がんばります・・・






GOJOでラジコンしてきました

と言っても5月2日の話です


珍しく写真いっぱい撮ったので
載せてみる


TS3K0004.jpg
最終?コーナー



TS3K0005.jpg
1コーナー



TS3K0006.jpg
ストレートからの1コーナーからS字



TS3K0008.jpg
S字から凹み2ケからテーブルトップ



TS3K0009.jpg
新アトラクション コブ(凹み?)2ケ





TS3K0007.jpg
テーブルトップ



TS3K0010.jpg
テーブルトップから裏ストレートから柱から2連



TS3K0011.jpg
嫌いな柱




TS3K0012.jpg
旧魔の前転三連改め 気持ちのいい4連





TS3K0013.jpg
旧魔の三連改め 気持ちのいい4連



TS3K0014.jpg
最終?コーナー




TS3K0016.jpg
タイム 
思っていたより良いタイムか出て
よかった



TS3K0015.jpg
ピット



TS3K0017.jpg
しっかりと水をまいて
明日への準備♪


無断撮影♪

ダメなら言ってね




ダメなら言ってね その2






さよならおっぱい(* ̄▽ ̄)ノ~~

Top

HOME

