ORANGE NET RC



GOJOの思い出

画像が出てきたので。。。

嫌な思い出


TS3K0051_20090629222459.jpg
Fアーム3骨折


TS3K0052_20090629222459.jpg
誰じゃ~アホ~



くっそー
FKの金のX6に負けた・・・







今日はTRSをあきらめGOJOに行ってきました

到着して間もなくTRS組がたくさん来られました
TRSは中止になったとのことでした
(新しくなったTRSは楽しみにしてたんですが
次の楽しみとして取っておきたいと思います)


満員御礼



NEWコースのGOJOは初めてですが
前のコースは結構好きなコースやったので
油断してました

コースを見て思ったことは
コースを作る人の好みというか
クセみたいなものがあるなと感じました
GOJOのコースはジャンプのすぐ後に
コーナーがあって
着地のポイントが
すごく小さく、そこに落として
オーバーランさせないように
小さく曲がるような感じが多いです

ジャンプ斜面に乗せて、斜面を利用してフル加速させるような
ジャンプは少なそうです





結果はベストタイム18.7どまりでした
何か知らんけど激しく巻きまくりました

車がおかしいとしか思えません
てか、車のせいやと思いたいけど
腕のせいです

修行です

まーそんな日もあるかぁ








独り言。。。
当たり前のことですが
電動コースは大きくても1周30秒位までがいいと思います
でっかすぎたら、起こしに行くのがしんどいし
直線が無駄に長いと回りきっておもんないと思います

個人的には20秒+α位が理想やと思います

ラジコンを始めたころはコースはでっかければいいと
思ってましたが、そうでは無いようですね


日曜のTRSは天気が悪そうなんで
やめとこかな

現地でまで行って中止という苦い経験もあるし・・・

またいらんもん買ってもたー


これが日々ラジ欲ですか~??

俺のアホー!



腰の状態が急速によくなってきたので
近場でウロウロしてきました

で、ちょっと寄り道


TS3K0078.jpg
手作りアイスの店♪


TS3K0051.jpg


TS3K0049.jpg
チーズ味がうまい


TS3K0050.jpg
絵に書いたような田舎風景


TS3K0052.jpg



TS3K0058.jpg


TS3K0062.jpg
ヤギもいます


TS3K0065.jpg
おもわずユキちゃんと呼んでみる


TS3K0059.jpg
タライガお気に入りのようです


TS3K0070.jpg
餌(草)をあげようとしてみる



TS3K0073.jpg



TS3K0075.jpg


TS3K0079.jpg





腰いてーよ

加西でのレースは2駆4駆とも
初Aメイン入りできました

どっちも予選5位でした

いつも1ヒート目のタイムが一番よくて
尻下がりです

もう少しいけるはずでしたが
完璧詰めが甘いです

途中から腰が痛くて集中できませんでした

レースが終わると1番に帰りました



自分が何位か見に行くのが遠いので見ずに帰りました

後で加西のページで7位、5位。。。だそうです




2駆の決勝では他車に接触してしまい

その時点で申し訳なくおもい
自分の順位はどうでもよくなりました


4駆はハイサイドを同じ所で2回もやってしまい
終わりました


ドルガは先日からの自分なりのセット変更の効果が出たのか
今までになくバランスがよかったです
少しやる気が出ました

ピニオンをでっかくしてからベルトもセンタープーリーも
何倍も持つようになったし
てか、まったく交換してないし・・・
マシンのせいではなく自分のせいやと痛感しました


それと不思議なことがありました
周回遅れになって
O田さんの後ろを走ると嘘のように
ラップタイムが速くなり
何週か一緒に走ることができる現象が起きました
予選も決勝もです
引っ張られている感覚でした
ほんまに不思議でした


もう少しレース慣れして
気持ちがいいレースをしたいです
それだけです
うなぎさんと同感です

なんかむっさ真面目な内容になってもた♪

ま、ええかぁ、、、たまには




次もがんばるYO!


TS3K0045.jpg
なんか画像が全部ピンボケやった




腰痛キター!!

歩けない

最近頻繁になるなぁ

明日整体院いこ、、、

B4

TS3K0038.jpg
新車キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!


TS3K0039.jpg
キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!



TS3K0040.jpg
キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!


新車はブラシレスでキメ!


ガ、ガタがない・・・


加西

おいっす!

おひさです


今日は加西に行った来ました

午後からは結構ハイグリップな感じ♪



マシンもいい感じとお褒めのお言葉も頂き

ご機嫌♪


午後からはスリックでもいける感じに。

やっぱ加西最高やぁー



しかし1個目のテーブルトップ激むず!


画像↓


TS3K0036.jpg
コース



TS3K0037.jpg
イメチェンしたオレンジB4手前と仲間たち♪
(旧車)



TS3K0035_20090607211801.jpg
続、全日本ひょうたん選手権に向け育成中
こんなに大きくなりました






ぐあーっ!!!

TRSがえらいことなってるー

行くしかないぜ


また骨折しまくりそう。。。


SGTさんのブログでチェック!

Top

HOME

