ORANGE NET RC



久々に土曜ラジコンしてきました



今日の目的はズバリTRF511に初走行♪







TS3K0059_20090718225727.jpg
こんな



TS3K0058_20090718230201.jpg
こんな





初走行にもかかわらず何の問題もなし

て言うか








むっさええええ♪







正直ドルガとあんま変わらんかなと思っていたんですが

なんせ








むっさええええええ♪









4パック走らせました

大満足♪


確実にドルガより上です






でも今日は結構グリップが良かったので

グリップの悪い日にもう一度確認したいです





B4もグリップが良かったせいでおもろかったです

終日チキチキで久々に思い切り楽しんだ1日でした











SC10やらせてもらいました
コツがいるようです

なかなかおもろいやんけ

加西第三戦

加西のレース第参戦参加してきました

結果は
2駆  
予選 Bの2位やったけど2名早退で奇跡のAメイン  超ラッキー♪
でも、AはAじゃー!! 
決勝 6位


4駆
予選  4位
決勝  5位

ドルガは調子よかったのでもう少し頑張りたかったです
次は511で行くよー

加西が無くなる前にAメインに入れるなんて全く思ってなかたったんで
よかったです
それも2回も\(*T▽T*)/


でも多分これが最後かと。。。

良いおもひでになったよヽ( ´¬`)ノ


でも最近はラジコンに行く回数が一時期に比べ、少し少なかったので
そのせいでか、ミスが多かったです

その少し前までラジコン強化月間にいつも一緒に練習していた
しみしみさんが4駆Aメイン入りしたり2駆Bメイン優勝したりと大活躍
でした

一緒にラジコン頑張ったのでうれしかった♪
でも負けられへんけど( ̄▽ ̄;)!!


TS3K0057.jpg
ゆ~ぢぃと愉快な仲間たち♪

TS3K0053.jpg
全日本ひょうたん選手権に向け育成中


TS3K0054.jpg
こんなに大きくなりました





Bメイン決勝
途中からですが動画撮ったんですが
うまくアップできませんでした
もう少し頑張ってみます







  

     

今日の加西は4人でした

ちょっとさみしいです

ドルガが今までになく良い感じです

最後の頑張りを見せてます

がんばれ俺

2周連続で土曜日仕事です

でもその後はまた暇になりそうです

続かないと意味ないですが


でも
まったく新しい分野の
仕事の話をもらったのでチャレンジしてみようと思ってます
しばらく勉強です

やっぱり人生晴れたり曇ったりです


ファイナルウエポン

ベルトが、どうこう言うてましたが









TS3K0050_20090702201702.jpg
TFR511――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!


TS3K0049_20090702201701.jpg
TRF511キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――
!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――
(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!
 かっこええわぁ





何も分からず、はじめて買うたDB01でしたが
ついに

初めてのハイエンドカー♪

なにせドルガはベルト周りのメンテが
超めんどっちかったので
これでちょっとは楽になるかも。多分。。。





これでドルガより速く走れる。。。はず。。。




Top

HOME

