ORANGE NET RC



こんどこそ

明日はTRSに出撃予定♪


現地まで行って中止になるなど

さまざまな苦難を乗り越えついに。。。

もう意地になってます



今月は加西のレースも中止になったので
その分も楽しんできます






やっぱレース好きなんやなぁっておもいました





今回はSHOさんも行けることになり(好きやなぁ)
ふ~ぢぃとは別行動です





いくぜ FK!!

盆休みの3日間すべて加西に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

やっぱり青空の下のまったりラジは最高でした
暑かったけど


肝心のらじこんは、B4がまったく思うように走らず
つらかったです

このところの雨で川ができて、そのギャップなどが
たくさんあってやりにくかった


とにかくタイヤに頼りまくりでした

最近4駆ばっかり走らせてたから、お手手が・・・??
なんて思いつつ・・・


Fサスアームも1本折っちゃいました

そんなこんなで楽しくも厳しい3日間でした









修行じゃぁー

ども!


不覚にも、今日まで仕事をしてしまった・・・

あと三日しか無いやん


あしたは加西にいけるぅ

やっと朝からゆっくりラジコンできるぅ




加西も残り少なくなってきたので

できるだけ、ぎょーさん行こうと思います









今からドルガをお考えの方は

こちらがよろしいかと

やっぱり、のりピーやっとったか・・・

Top

HOME

