ORANGE NET RC



体育館裏いってきたぞ

倉庫裏におじゃましてきました 

皆さんのブログで散々アップされてますが

しつこくアップ♪



TS3K0072.jpg
おkカット







TS3K0071.jpg
誰じゃー
あの人しかいません








とにかくむっさ楽しかったです

オレンジお気に入りコースに登録されました


大ジャンプもあり

2連などの距離を合わせるジャンプが

難しかった


素晴らしかったです

とみーさんやコースを修正された方々に
感謝です










あとは自分のマシンのことを中心に



今回の目的はDT-02のレースです

DT-02は初めてやったので
あんまり期待してなっかったんですが・・・
結果は

楽しい♪


シェイクダウンやったので心配でしたが

不安が的中でモーターに逆接でショッキーモクモク


TS3K0073_20090929220631.jpg
すこし慌ただしいスタートでした




コースインすると予想通り

超ビクビクでした



シルバー3リブのせいだと思います

でも思ったよりやりにくくなかったです

多分モーターのパワーが少ないのと

リアのハイデンのグリップが良いからではないかなと。。。


しかしDTがノーマルでこんなに普通にはしるとは
意外でした


結局DTばかり走らせてました




アッパーアームが樹脂製なので

キャンバー調整ができないので

話題のポジになってしまってますので

とりあえずターンバックルがほしいです







B4ではナロー4リブが普通に使えました

リアは拾ったボータイで1日遊びました

結構喰っていたと思います


左半分はカーペットですので
鬼がごとくのグリップでした



路面がよく整備されていて

ギャップが少ないので走らせやすいです




大ジャンプがお気に入りです



TS3K0076.jpg
参加された皆さん

お疲れさまでした

また遊んでやってください



TS3K0074_20090929220631.jpg
ありがとうございました






楽しすぎて帰りに
DTのフロントホイールと
ベアリング2個買っちゃいました

800円もかかりました
















運動会が無事終わりました

あさ6時から場所取り

ターフを設置してきましたが

ここで毎週ターフを広げている成果が
発揮されました

やっぱ慣れてるだけあって速いです



明日27日は倉庫裏にお邪魔しようと思ってます
呼ばれてないけど(*T▽T*)
あつかましくも行っちゃいます


と言いますのも



頂きました
TS3K0065_20090926202656.jpg
車名 他力本願DT-02∑(_□_;)ii



コンセプトは銭を1円もかけてない事です



TS3K0067.jpg
家にあったエクストレイを摘んでみました



TS3K0069.jpg
それと家にあったDB01に付いていた
タミヤ エアレーションダンパーを
ノーメンテで装着♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪

フロントの外側はベアリング
内側はプラッチック♪




TS3K0066.jpg
なんかよー知らんけど
540モーターっちゅーモーターを装着
頂き物



TS3K0070_20090926202615.jpg
どっかで見たことある頂き物の
ボディーを容赦なくパー着♪



TS3K0068.jpg
ウイングはB4のお下がり
ウイングステーの裏側のやつが無かったので
じかに穴をあけて固定♪



タイヤは頂き物のハイデンと
フロントはコンパウンドが不明やけどホイールに書いてある文字から推測するに
シルバーっぽいロッシ3リブのみで
行きたいと思います


よろしくお願いします





3人乗り合わせですので
超軽量バージョンで行きます







第5戦その2

ちょっと画像あった




090913_0936~01
朝一泥んこ


090913_1755~01
レース後
新たなライバルがキタ――(゜∀゜)――!!
速かったです



決勝たのしかったの~ぅぅぅ
2駆は最後までなんとか粘れたかお??

4駆はふ~ぢぃや大佐クンとあそんだぞぉ


順位は置いといてたのしかったお
いままで最高位にたのしかった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


レースぽかった






加西T&T第五戦

行ってきました


前日の雨の為ぬかるんだ中の
コース変更おつかれさまでした



俺の結果は

2駆が予選B-3決勝B-3
4駆が予選B-4決勝B-4
ちゅう結果でした



久々のコース変更で面白かったです

加西の板ジャンは土ジャンには劣ると思いますが
容易にコース変更ができるし
いいと思います


ガラッとコースが変わるとおもしろいです
コース変更に適合が速い人、遅い人
いろいろです

俺は遅い方だと思ってます




順位もいつもと変わる感じで楽しいです



他にこんなコースは無いと思います



こんなにいい感じで、面白いレースが無くなるなんて
ほんまに惜しいです


今日初めて参加された方も
こんなに楽しいならもっと前から
出場すればよかったと言ってはりました

ごもっともです・・・




残りのレースも楽しんでいきましょう






おつかれさんでしたヾ(*^▽^*)o






追記
お別れレースはお遊び色の強いレースになりそうです

一人何台のエントリーもOKだそうです
1つのマシンで1エントリーです

5台持っていると5エントリーという感じです

良かったらどうぞ











今週は加西T&T第五戦♪

残すところ、あと3回です

だんだん寂しくなってきますなぁ~




今回は珍しく早目にメンテ開始


時間がありますので。。。




TRF511はメンテ終了(*´∇`*)
リアのアーム渋かった
結構まじめにやったお(俺的には)



B4の2号もメンテ完了(o^∇^o)ノ
結構まじめにやったお(俺的には)


モーターをX11からX12に変えてから

だいぶ気にならなくなったので

加西で初めて2号で出てみようかなと




まだ悩み中



一応1号もメンテじゃー










今日も加西T&Tにいってきました

今日も賑やかで盛り上ったよ




しっかし、よー遊んだぁ


腹いっぱい♪



昨日よりもハイクリップで

イボを超攻撃するので

イボなしタイヤを選んで次々にとどめをさしました








ラジコンが一台増えました♪

今日の加西T&Tは大変盛り上がりました

最近になく繁盛♪

わしのB4も超久しぶりにまあまあ走りました

Bけーばーのツルツルで我慢して走りました




夕方位にHBあかいぼ満員に変えると鬼がごとく

グリップしましたが

車輪が舐めて使えなくなり

仕方なくHBモモBけーばーモドキに交換すると微妙に巻きました



4駆はベルトがブリって、ケチってセンタープーリーだけ変えたけど

それでもブリった


ベルトも変えとけばよかった






やっぱり加西おもろい

すげー盛り上がった






また仕事暇になってきたよぅ


4駆のX11 7.5Rのシャフトが折れたよぅ


この前のTRS 2駆予選C-2決勝C-5 
         4駆予選C-5決勝C-5やったよぅ

また前の山燃えたよぅ




くそー
なんかええ事ないぞ









Top

HOME

