ORANGE NET RC

スポンサーサイト


体育館裏いってきたぞ

倉庫裏におじゃましてきました 

皆さんのブログで散々アップされてますが

しつこくアップ♪



TS3K0072.jpg
おkカット







TS3K0071.jpg
誰じゃー
あの人しかいません








とにかくむっさ楽しかったです

オレンジお気に入りコースに登録されました


大ジャンプもあり

2連などの距離を合わせるジャンプが

難しかった


素晴らしかったです

とみーさんやコースを修正された方々に
感謝です










あとは自分のマシンのことを中心に



今回の目的はDT-02のレースです

DT-02は初めてやったので
あんまり期待してなっかったんですが・・・
結果は

楽しい♪


シェイクダウンやったので心配でしたが

不安が的中でモーターに逆接でショッキーモクモク


TS3K0073_20090929220631.jpg
すこし慌ただしいスタートでした




コースインすると予想通り

超ビクビクでした



シルバー3リブのせいだと思います

でも思ったよりやりにくくなかったです

多分モーターのパワーが少ないのと

リアのハイデンのグリップが良いからではないかなと。。。


しかしDTがノーマルでこんなに普通にはしるとは
意外でした


結局DTばかり走らせてました




アッパーアームが樹脂製なので

キャンバー調整ができないので

話題のポジになってしまってますので

とりあえずターンバックルがほしいです







B4ではナロー4リブが普通に使えました

リアは拾ったボータイで1日遊びました

結構喰っていたと思います


左半分はカーペットですので
鬼がごとくのグリップでした



路面がよく整備されていて

ギャップが少ないので走らせやすいです




大ジャンプがお気に入りです



TS3K0076.jpg
参加された皆さん

お疲れさまでした

また遊んでやってください



TS3K0074_20090929220631.jpg
ありがとうございました






楽しすぎて帰りに
DTのフロントホイールと
ベアリング2個買っちゃいました

800円もかかりました















スポンサーサイト

« T&Tオフロード in加西 公式第6戦|Top|タイトルなし »

コメント

倉庫裏走行会、お疲れ様でした。
当日、ご一緒させて頂いた、まめきちと申します。
オレンジさんの走りは素晴らしかったです。
いろいろ勉強になりました。
また、どこかでお会いした際は図々しく話しかけるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました。

「ウザイ」の一言を聞かないと、一緒に遊んだ気がしない今日この頃

次回までには練習して、追いつけるようになっときたいです。

また来て下さいねー。

まめきち会長さん>
おつかれさまでしたぁ
こちらこそありがとうございました

楽しかったですねぇ
またご一緒したいですね


ふぃるさん>
だって、うぜー事ばっかり
言ってくるんやもん

いじめすぎですよー



とみぃーさん>
当日はいろいろお気づかいいたただき
ありがとうございました

ぜひ、またお邪魔したいです


あんまり練習しすぎないでね




当日はお疲れ様でした。

ようやくお会いする事ができましたね~!
想像していた通りの人でしたよ(笑)

まだまだ腕が伴わないのでご迷惑をお掛けしますが、
次回も宜しくお願いいたしますね(^^

samusuさん>

おつかれさまです!

飲み物まで差し入れしてしていただき
ありがとうございます

想像通りの方でしたヾ(*゚∇^*)ノ

次もよろしくぅ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orange511.blog116.fc2.com/tb.php/146-c5c50c6e

Top

HOME

