ORANGE NET RC

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

体調を崩しておりましたが

なんとか持ち直し

無理してABCに行ってきました

12時位に到着

本日はタイムアタック大会になってました

22秒台を目標に走りましたが

スリックHSで23秒1でボータイの減ったやつで22秒72で
HSのバリイボで22秒78でした

Fタイヤはナロー4リブをチョイス♪

かなり曲がりましたが

リアグリップがかなり高いため
コントロールのできる範囲でした




ABCは昼前後がグリップ上がるみたいです


ふ~ぢぃも金さんも22秒出してました

もうじきコース変更されると思いますが
最後のアタックとなりました






SC10また1台増えました♪
M本号です

順調に増殖中




スポンサーサイト

« 倉庫裏いったるどぉー|Top|タイトルなし »

コメント

こんばんわ、体は大丈夫ですか? 私も大晦日は腸炎(食あたり?)で一日トイレで生活しました。そして初体験の上下同時!?ってのを経験しました(泣)     やっぱり皆さん速いですね! また一緒に遊んで下さいませませ!!

オマイラ、ハヤスギジャ

嫌いじゃぁ~

おかさん、こんばんは。わても腸風邪くらいました
家族全員上下でしたよ♪ 
その風邪が治る前に別の風邪をひいてしまい
まだ調子悪いです
今日は声が出ません(^^

SHOさんごめんね( ̄▽ ̄;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orange511.blog116.fc2.com/tb.php/179-5182f6b1

Top

HOME

