ORANGE NET RC



倉庫裏いったるどぉー

風邪しつこい



倉庫裏のDT-02レースに参加するために

デザゲの準備を・・・

珍しく早い目に動く俺




スパーを交換したいなと思い
注文してもらいました
ふ~じぃ~に。

タミヤカスタマーって使ったことない・・・

ほなら、ミッションのギア全部入ってた♪

なので全部交換♪


ってやり方わからん

よく考えたら組み立てた状態でもらったので。

取説どこじゃー

なんかめんどくさ

やめとこ




と思ったけど適当に交換




あとはダンパーを掃除

たしか、DB01に付いていたダンパーをノーメンテで装着
していたはずなので、半年ものなのですが

このご時世なので、Oリング再使用Σ( ̄Д ̄;)
ダンパーに綿棒を突っ込んで掃除♪


最後にリポを載せるのでコネクターを付けて



完成で~す




タイヤどうしよ


« 倉庫裏の思い出|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orange511.blog116.fc2.com/tb.php/180-761a5c97

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

