ORANGE NET RC

スポンサーサイト


倉庫裏の思い出

倉庫裏サーキットにいってきたお

みんな速くなってて焦りました


でも速い人のアドバイスでセッティング変更すると
嘘のようによく走るようになりました

19秒台が出たのでうれしかったのですが

決勝ではなぜか出ませんでした



リポバッテリーを使用したのですが

パワフルで良いのですが、

軽くなったせいか

ジャンプの着地なんかで弾かれる感じで

難しかったです

ミスが多かったです


タイヤはイボ無しのボータイを持っていったのですが

土に部分が結構巻いたのでケチって後悔しました


俺の写真館(はっしんさんの撮ったやつ)

DSC_2895-s.jpg




DSC_2904-s.jpg




DSC_2976-s.jpg




しかし皆さん速かったぁ




スポンサーサイト

Top|倉庫裏いったるどぉー »

コメント

オイラが後ろや くやじぃ

トラックバトルすげー楽しかったです。
走行感の軽さにビックリでした。

SHOさん>俺の写真館ですのでご了承ください・・・

hiro17さん>良いバトルでしたね。おもしろかったぁ
SCやればいいのに。合ってるかもよ

オレンジさんもとい、
オランゲさん(笑)のアドバイスのお陰でLipo移行の決断に踏み切る事ができました。
手持ちのセルマスターが使えるという部分が追い討ちをかけてくれましたよ♪

samusuさん>いらんこと言っちゃいました??


次はDT02パワーUPですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orange511.blog116.fc2.com/tb.php/181-6c95c8f0

-

管理人の承認後に表示されます

Top

HOME

